トップページ > 日帰りバス旅行

ホリデーメイキング 島内日帰りバス旅行

美ら島日帰りバス旅行 美ら海水族館・琉球村の入館料・入園料込み!
セルリアンブルーの日帰りバス旅行。人気のあるポイントを巡ることができる日帰りバス旅行です。琉球の人類発祥伝説が伝わる『神の島』として知られている古宇利島へ!通行料金の要らない橋として日本一の長さを誇る古宇利大橋から見る海は、一生忘れないほど美しい海の色。もちろん、大人気の美ら海水族館と琉球村の入場料が含まれますので無料で入場できます。

万座毛の絶景と美ら海水族館、世界遺産今帰仁城跡を巡る日帰りバス旅行
沖縄バス株式会社の日帰りバス旅行。世界最大規模を誇る水族館、美ら海水族館をはじめ、琉球王朝ゆかりの地として知られる万座毛や今帰仁城跡、甘いパインの香りいっぱいの名護パイナップルパークを沖縄を知り尽くしたガイドがご案内いたします!昼食はチサンリゾートでホテルランチになります。

東村つつじ祭り 日帰りバス旅行
リウボウ旅行サービスの日帰りバス旅行です。本島北部やんばるに位置する東村では色とりどりの約5万本ものつつじが咲き誇ります。道のりでは、地元の酒造会社「ヘリオス酒造」にて古酒「くら」の製造工程を見学。泡盛の他、もろみ酢・梅酒の試飲も!お昼は「ホテルゆがふいんおきなわ」でランチバイキング&ティータイムにケーキセットをお召し上がりいただけます。

南部戦跡めぐりと玉泉洞
沖縄バス株式会社の日帰りバス旅行。戦争の歴史を知る南部戦跡、日本海軍沖縄方面根拠地隊司令部のあった壕旧海軍司令部壕、従軍看護婦として犠牲になったひめゆり学徒隊の慰霊塔であるひめゆりの塔、国籍、軍人、民間人の分け隔てなく、沖縄戦で亡くなった全ての人々の氏名が刻まれた刻銘碑である平和の礎、そして平和祈念堂。決して風化させることなく伝えていくべき真実です。そのあと東洋一の鍾乳洞「玉泉洞」に向かいます。

世界遺産首里城、ひめゆりの塔、テーマパーク巡り
那覇バスの日帰りバス旅行です。沖縄の歴史と文化を体験できる日帰りバス旅行。主な立ち寄り施設は首里城、ひめゆりの塔、平和祈念公園、おきなわワールドなど。世界遺産「首里城」からスタートし、沖縄戦の痛ましい傷跡が残る「旧海軍壕」、従軍看護婦として犠牲になったひめゆり学徒隊の慰霊の塔「ひめゆりの塔」、世界の恒久平和を願いのこめられた「平和祈念公園」と沖縄の歴史を巡ります。赤瓦の古民家が軒を連ねる琉球王国城下町や東洋一美しい鍾乳洞といわれる玉泉洞など見どころ満載の「おきなわワールド」では、プロによるエイサーショーもご覧いただけます。また、琉球ガラスの製造を間近でみることのできる「琉球ガラス王国工房」にも立ち寄る事ができます。

本島中部いいとこめぐり
沖縄バス株式会社の日帰りバス旅行です。沖縄文化の根付く街、沖縄本島中部エリアを巡るバス旅行。沖縄の文化・芸能・自然を見て体感できるテーマパーク「琉球村」、世界遺産に登録された「座喜味城跡」、塩のテーマパーク「GALA青い海」、亜熱帯植物が咲き乱れる「ビオスの丘」など見どころ満載のバス旅行です。

沖縄観光バス旅行と「サムズ」鉄板焼きステーキディナー
セルリアンブルーの日帰りバス旅行です。沖縄を代表するポイントを巡ることができるバスツアーにステーキディナーが付いてきます!観光バスは、美ら海水族館、琉球村へはもちろん、琉球の人類発祥伝説が伝わる古宇利島まで。通行料金の要らない橋として日本一の長さを誇る古宇利大橋から見る海は、一生忘れないほど美しい色です。そして沖縄観光を満喫していただいた後は、沖縄で最も愛され歴史あるステーキハウス「サムズ」でゆったりとお食事。最上質のビーフやフレッシュシーフードを確かな腕のシェフが目の前でパフォーマンスをしながら焼きあげます。

pagetop
ホリデーメイキングtop